ワイトレ

20170622_181435S.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、先月に突然あった法律改正です。

文面だけでは安心できないので、

この1ヶ月間の陸運局での、対応を見ていると、、、















確かに緩くなってます!

ただ、落とし穴はホイールはNGってことです。

タイヤのみOKですので、お気をつけて!






RX-8なんかで言いますと、キャンバーにもよりますが、

18インチ 10J+40 265-35-18なんてのも通りそうですね。(多分)





CX-5だと、4本遠しサイズの20インチ8.5J+45が多く、車検対応で多いサイズです。

フロントはピッタリですが、リアはちょっとあまい!

で、登場するのが、












IMG_1101S.jpg


3㎜ワイトレです!

ハブセン付きで、材質はA7075(超々ジュラルミン)!

走りも安定します!












ん?


それ、前も書いてたやん!?






って、突っ込まれそうなので、書いておきます!















いっぱい作ってしまって、在庫いっぱいあるんです!(笑

リアに入れて、車検対応ツライチにしましょう~!!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード