周年祭3日目

周年祭3日目、終了しました!

3日間、たくさんのご来店ありがとうございました!

今日も遠方の方も多く、一番遠い方は、埼玉県!

ご苦労様です~







今日は、これが人気でした・・・


















IMG_3372S.jpg


リアコンフォートスタビライザー~!!

2台のCX-5と1台のアクセラを、気持ちよく、乗り心地良く乗っていただけるようになりました!






来年も周年祭ができるように、頑張ります~!!


ありがとうございました!m(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまらない質問ですが。
ノーマルの足回りにこの細いスタビを入れるとどうなりますか?
ちなみにアクセラハイブリッド。

Re

>よしださん、純正でも乗り心地良くなります!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード