イメチェン

今日は暖かかったので、MPVを洗車!


MPVは家で乗ってて店に持ってくることも少なく、洗車する機会があまりないので、


汚れ放題な感じなんです・・・


多分、1年ぶりぐらいにワックスもかけました!


ついでにイメチャン~

















P1050890s.jpg






今までは、57ULTIMATEのアオ・リムでしたが、


57XIVのマットブラックに換えてみました!


なんかMPVが走りのイメージに変わりました♪


コレもカッコええです!






事務所ではオイルステッカーを貼り貼り。





P1050892S.jpg






一度に30缶の注文は嬉しいのですが、在庫ありませんでしたので、


ちょっと、散らかっております~(笑


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【イメチェン】

今日は暖かかったので、MPVを洗車!MPVは家で乗ってて店に持ってくることも少なく、洗車する機会があまりないので、汚れ放題な感じなんです・・・多分、1年ぶりぐらいにワックスもかけました!ついでにイメチャン~今までは、57ULTIMATEのアオ・リムでしたが、57XIVのマッ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード