通販開始

P1050901d.jpg


今日はアテンザのCPUのセッティング・納車。


アクセル・レスポンス&ブースト(ピークはノーマルと一緒)をビンビン仕様に仕上げました♪


ノーマルからとは激変です!


4駆用のシャシダイはないので、実走合わせですが、50psは上がってると思います。






で、アクセラ、MPV、アテンザの2.3LターボのCPU書き換えですが、


そろそろデータも豊富に集まり、安定したデータができてきたので、


通販もはじめようと思います。


今まで問い合わせをいただいた方、大変お待たせしました!


データは触媒レス仕様から、インタークーラー交換まで豊富にあります!


車の個体差を考慮しても、完璧なデータをインストールできると思います。


うちのデータは確実にパワーが上がっているデータになってます。


巷のCPU屋さんの、薀蓄ばかりでリミッターカットのみの、


何も変更していない(できない)データではありませんので、


ハイオクは基本ですし、オイル管理もしっかりやって欲しい、チューニング・データです。


ちょっと生意気なことを書きましたm(__)mが、


あまりにも最近パワーアップしていないチューニングCPUが多いので・・・。


CPUの中身ってユーザーさんからは見えないし、


他と比べるのも難しいし、値段も高額なので、不安だと思います。


でも、ターボ車のCPU書き換えで、


「なんか速くなったかな!?」や「速くなった気がする」


ぐらいの感覚なデータは何も変更できていません。


明らかに「メッチャ速くなった!」でないと、


ホンマのCPUチューンではないと僕は思ってます。


パワーアップと費用対効果には自信あります♪












スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【通販開始します~】

今日はアテンザのCPUのセッティング・納車。アクセル・レスポンス&ブースト(ピークはノーマル一緒)をノーマルからとは激変です!4駆用のシャシダイはないので、実走合わせですが、50psは上がってると思います。で、アクセラ、MPV、アテンザの2.3LターボのCPU書き換えで...

コメントの投稿

非公開コメント

はっきり言い切ってもらえるとやっぱり安心しますね

僕も仕様が変わってきたらまたお願いします<(_ _)>

Re:

>阿波さん、たまにはハッキリ書いてみました!(笑
仕様変更ですか!?
前置きでもしましょうか!!

前置きはレスポンスが悪化しそうで…
前置きにするとNA用のボンネットを使えるので少しは選択肢増えるんですけどね

当分はボディ補強で行きます
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード