グローブ

P1050920S.jpg


先日、タニダの営業さんが来たので、サーキット用のグローブを新調してみました!


今までのは、3年ぐらい使ったかな!?


グリップのとこの革がすべてなくなっていて、


この前のサーキットで、ちょっと気を抜いて走ってたら、空振りしちゃったんで・・・


JAF戦に出る予定もないので、非公認でも問題なし。


これね、手のひらの革がゴルフのグローブのを使ってるらしいです。


今までのって、厚みがあったから、ちょっとゴワゴワしてましたが、


これは薄くていいですね!


営業さんに「すぐ破れるんちゃうん!?」


って聞いてみましたが、自身満々だったんで、


僕が耐久テストしてみます~








今日はそれともう1個、グローブが届きました!


















P1050921S.jpg











ボクシンググローブです!


先生(友人)がそろそろ自分のを買ったら!?というので!


まあ、形から入る方なんで、いいかと!(笑












今日は今年、初甲子園です~

























スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【グローブ】

先日、タニダの営業さんが来たので、サーキット用のグローブを新調してみました!今までのは、3年ぐらいったかな!?グリップのとこの革がすべてなくなっていて、この前のサーキットで、ちょっと気を抜いて走ってたら、空振りしちゃったんで・・・JAF戦に出る予定もないの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード