厚木




スーパーオートバックス厚木店さんでイベント開催中です!


本日もご来店ありがとうございました!


デモカーは3台です!


明日もお待ちしております~♪

いろいろ

今日は朝から、

















当社の代理店さんで、いろいろお話しをして、




からの、

















パシフィコ横浜で車のテクノロジー展に行きました!










おもしろい技術がいっぱいでした!









からの、

















初、ノガミプロジェクトさんにご訪問!


いきなり、すいませんでした。m(__)m


















江ノ島を見ながら厚木に到着しました!




明日からスーパーオートバックス厚木店さんで、


お待ちしておrます~m(__)m

黒マツダ

20170523_093801S.jpg


今日は、お世話になっている大阪マツダさんが、

八尾店をリニューアルオープンされるので、セレモニーに出席させていただききました!









20170523_104456S.jpg



キレイで高級感のあるショールームです!












展示スペースでは、










20170523_093916S.jpg


スーパー耐久デミオと、










20170523_093850S.jpg


CX-5を展示していただきました!

ありがとうございました。













20170523_103343S.jpg


テープカットも行われ、式典は盛大に終了しました!














で、八尾店のスタッフさんを紹介されているのを見ていると、

どっかで見たことある顔が、、、






でも、名前が思いだされへん、、、







でも、絶対知ってる人や!







司会者さんが、




「サービスの谷口です。」










そうや、ぐっさんや!










20170523_104221S.jpg



なんと自動車整備の専門学校の同級生が働いてました!

20年ぶりの再会に喜んでましたが、お互い老けたな~(笑

これで、また無理を聞いてくれる人が増えた!(笑





大阪でマツダ車を買うなら、大阪マツダさんですよ~!!








サンシャイン神戸




スーパーオートバックスサンシャイン神戸さんでイベント開催中です!


デモカーは3台です!


遠方のお客さんも多くありがとうございました!


少しずつCX-5 KFも増えてきましたね!


明日もお待ちしております~♪

TE37 SONIC

岐阜でのイベント終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


北陸地方からもたくさんご来店いただき感謝です!








店に戻ると、


















RF用のTE37 SONICがレイズさんから届いてました!


カッコええなあ~


早く履かせたいな~♪


プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード