ビートル

今日は業者さんが珍しい車で来られました。








20160714_120841S.jpg


ビートルです!

なんとこの車、61年前の車両です!

生まれてないで~!

レストアして、日本で登録するらしいです。

パワーチェックのご依頼でしたが、計測した馬力は、、、












20160714_120859S.jpg


29ps!

グラフが小さいのが、かわいいですね!

61年間の内燃機の進歩を感じました!





大阪勧業展2015

20151022_171816s.jpg


今日はお昼に2時間ぐらい抜けて、大阪勧業展に行ってきました!



金属加工や表面処理の会社やパッケージの会社など、

興味のあった数社さんと、お話させていただき、今後の商品開発、品質向上に役立ちそうです!

一番、じっくり見たのが、これ!













20151022_143148s.jpg

20151022_143127s.jpg


透明のエンジンです!

こんなのあったら、いいですね~

商品開発やエンジンチューニングには、役立ちそう~♪

お値段は、・・・だったので、実際には作れませんけどね・・・


普段は展示する方ですが、来場者になるのは、ちょっと新鮮でした!









だんじり



昨晩は21時に帰宅してから、地元のだんじり祭でした!



と言っても、合流して呑んでただけです(^^;




一年に一度しか会えない友人や親戚に会える、


貴重な時間でした!



青年団のかつぎ合いにパワーもらったので、



明日からも、頑張ります~‼


運動会

今日は最近、話題?の八尾の運動会でした!

小学校ですけどね!

話題の組体操は、、、














20151004_142717S.jpg

7段でした!

いろいろ意見があるとは思いますが、僕はケガはしたらアカンと思います。

10段が無理やったら、8段でも9段でも、いいんちゃうん?と思います。

7段でも十分に感動しましたよ!












さて、今からCSをかけた決戦で甲子園です~♪
















久々に




日本全国、いろいろな場所に出張させていただく僕達ですが、


ほとんどが車移動です!


今日は久々に新幹線で帰阪します!


快適じゃ~♪


メール返信遅くなった方々、すいません。


今からします(^_^;)
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード