法改正

20170828_092409s.jpg


せっかくできたCX-5のブレンボ・キャリパーキットですが・・・






















お蔵入りになりそうです!(><)


10月1日からの法改正で、実質キャリパー交換が車検NGになるみたいです・・・


純正より軽くなってるスポーツカーはいけそうだけど・・・


詳細は、「車両総重量1.1倍以下ルール」でネットで調べてみてください・・・


せっかく作ったのに~


なんてこったい~




試作

20170914_131010s.jpg


今日は工場から試作品が上がってきました!


何かわかりますか?











これ、
















20170914_130900s.jpg


ひじ掛けです!


CX-5で運転してて、右肘の置き場がないんですよね~


どうせならということで、専用品を作ってもらいました!


生地、形をもう少し煮詰めていきます~♪








ハイパーレヴ

20170907_143615s.jpg

今日は、もうすぐ発売されるCX-5、CX-3のハイパーレヴの取材でした!

KF、KEを2台持ち込んでの撮影です!

久々にKEに乗ると、KFの進化がわかりますね。

KEも初めて乗った時は、トルクに驚きましたが、

KFの静寂性、高級感、安定性など、進化が、すごいですね!!

長時間に渡る撮影でしたが、いろいろお話もしました!

発売が楽しみです~♪







20170905_180221S.jpg


先日、取材していただいた記事がワゴニストさんに載りました!

あの撮影がこんな風に写るのか、関心しました!

ぜひ、ご覧ください!m(__)m



それともう1冊、テンションが上がる本が届きました!
























20170905_180246S.jpg


787Bの特集本です!

車両は何回か見てますが、こんな中身まで見れることはないので、

テンション上がりますね~!!

店に置いといたら仕事しないので、家でゆっくり見ます~♪












ブレーキ

20170828_092407s.jpg


ブレンボ装着し、テスト走行をしています!

パッドも当たりが付いてきて、いい感じになってきました!

タッチはしっかりしてるのに、踏み込むと、

更に制動力がある感じです。

ええ感じです。

もう少しテストします~♪








プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード