合同テスト

1492074114607S.jpg


今日は鈴鹿でMX-5グローバルカップの合同テストでした!

今回は、高田選手に変わり、講師として阪口良平選手が乗りました!







午前中の結果は、、、













1492074106258S.jpg



トップタイム!






第2戦までに高田選手にフィードバックしてもらいましょう!



マツダファン東北ミーティング

マツダファン東北ミーティング、終了しました!



朝から、









トークショー、











喋ってるとMX-5のグリッドへの走行が始まり、
















ぎりぎりセーフ(^^)d










45分のレース結果は、
















高田選手、6位チェッカー、ポイントは5位獲得しました!


雨が降る中、スリックタイヤで素晴らしい攻めかたでした!


攻めすぎて、コースアウトしたのは内緒です!(笑






御参加された皆さん、お疲れ様でした!


また、お会いできるのを楽しみにしております!


グローバルMX-5カップ




グローバルMX-5カップの為に菅生入りしてます!

いよいよ日本での初開催です!

今日は公式練習でしたがまだまだセッティングが必要なみたいです!

明日の予選、決勝は高田選手に頑張ってもらいましょう!

今日の作業

20170404_114031s.jpg


今日はまず先日、割れたフロントガラスの修理から!

リペアってすごいですね!

ちょっとわかるけど、問題なし!






それから、、、













20170404_151706s.jpg


週末のグローバルMX-5カップの初戦に向けて、トランスポーターの中身の入れ替え!

S耐用のホイール、タイヤ、パーツ類など出して、MX-5用に入れ替えます!

これがなかなか大変です・・・

準備はできたので、週末は菅生に集合ですよ~!!

マツダファン東北ミーティング


2017040809.jpg
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード